アフィカスや脱法リライターが考察記事を書いているブログやサイト

なんといいますか、世の中には腐敗しきった日本の偽装社会を作っているゴミのような多くの売国奴の政治家や官僚、真実を伝えない支配されたマスゴミの現状、卑劣で悪質な脱法企業なんてのが存在しているわけです。

同じような事が個人のブロガーやサイト運営者にもいえて、アフィカスや脱法リライターと呼ばれるゴミのような人間も多数いるわけです。

Welqを運営していたDenaのような悪意があって悪質で卑劣な企業もあるわけです。責任者だった村田マリが告訴されて逮捕されるような日本になって欲しいと私は願っていますし、自分の作るブログやサイトを通して、まっとうに一生懸命生きようとしている人達が願うような社会を作るための行動もしています。

情弱で経済的弱者の私に脱法詐欺師の営業を送り込んできて、お金と時間とエネルギーを奪い去り、絶望を味あわせ失意のどん底に突き落として高笑いしている卑劣で悪質なプロバイダのビッグローブ(Biglobe)なんて企業もあるわけです。

スポンサーリンク

日本語ドメインは悪質

全てというわけではないのですが、基本的に日本語ドメインのブログやサイトはアフィカスや脱法リライターが運営しています。

後は小手先に記事のURLに日本語を使ってくるブログやサイトも全員ではないのですが、ゴミ系のアフカィスや脱法リライターが多いです。

http://—.com/ハンターハンタージャイロ正体/

こんな感じに記事のURLに日本語を入れているブログやサイトです。

例えば、ハンターハンターのジャイロが9の数字に関係している設定を持っているのは結構気付いている人はいるかと思います。

ちなみにその数値がスピリチュアルに関係したエンジェルナンバーとかではないのかなと思って記事にしたのは私が最初です。

別にこのエンジェルナンバーのネタ的な部分を真似をしては駄目という法律はないですし、私よりハンターハンターを好きで読み込んでいる人が私の記事を読んでくれて参考にしてくれて、私以上の記事を書いて考察ジャンルを盛り上げてくれたりするのは別に私としてもうれしいわけです。

私も今のレベルに到達できたのは、いろいろな人の考えや議論、考察記事を読んだからです。

ただ、アフィカスや脱法リライターはそもそもハンターハンターというか漫画自体を読んでないんじゃないの?ってくらいに思えるゴミのような価値のないクズ系の人間が他人の書いた記事を小手先で変えて脱法リライトして、同様の手法で記事を大量に書いているわけです。

スマホゲームのジャンルでいうところの脱法企業のエアプwikiかよって話しなんですね。

記事タイトルに考察って入れているけど、そもそも漫画すら読んでないだろって疑惑が沸くような内容の記事ばかりを量産するんですよね。

もちろんパクリ元の記事が本物なのでそれらしくは見えます。

本当に価値のないゴミ以下の人間が運営しているブログやサイトです。

日本は背乗り(はいのり)がかなり進んで危険な状態なわけですが、そういった人達が作ったブログやサイトの可能性もあります。

皆さんはこのあたりを見極める観察眼や分析眼を磨いていただきたいです。

私は脱法リライトされる立場なので、すぐ見分けれるようになりました。汗。

他にも悪質な外注の脱法リライターに発注して低品質記事を大量に入れているパターンとかもあるわけなんです。

世の中にはゴミのような人間が作った外注化マニュアルみたいなのもあるわけです。

結局は悪意のあるゴミのような人間が作った外注化マニュアルを、卑劣な人間が使って世の中に悪意や害意をばら撒いているわけです。

まさにお前はジャイロかよって話です。笑。

これは悪質な個人がやってる事ですが、性質(たち)が悪い場合は有名企業もやっているわけです。DenaのWelqとかもそうですし、有名どころではマイナビウーマンとかが、それはどうなんだろうという感じの記事を掲載してましたよね。

生理を遅らせるために「風邪薬を飲む」みたいな記事がマイナビウーマンでは炎上していました。

女性ライターがいるファナティックというところの記事です。

今の日本の腐敗した売国奴の政治家たちが日本中に蔓延しているような状況ですよね。

ただマイナビウーマンはサイト上で謝罪文も残してますし、炎上による自浄作用もある程度は機能しているのかもしれません。

例えば悪質で卑劣な脱法企業のエアプwikiなんかも記事タイトルに「攻略」なんて入れてるわけですが、実際は自分達で攻略なんてしてないエアプ攻略なわけです。

「脱法リライトエアプ攻略」ってしっかりと記事タイトルに入れて、われわれはエアプ攻略企業ですって会社説明に書くのであれば、開き直りですが少なくとも「ヤラセ」ではなくなります。

政治家や官僚の世界や芸能界も仕組み的には似たようなものですが、日本の腐敗しきった売国奴の政治家や官僚は医療利権など様々な利権に関連して国民の財産や命まで奪っているので、例え売国奴ですというカミングアウトをして「ヤラセ」を無くしても許されるものではありません。

スポンサーリンク

支配されたマスコミ

なんちゃって日本人によって支配されているマスゴミの典型例といえるテレビの洗脳集金ビジネスモデルみたいなのがネットにまで波及しているわけです。

もちろんテレビ業界にも自分の命を懸けてくれた本物の日本人はいます。日本のために真実を伝えてくれたジャーナリストを含む報道関係者達は、世界の闇の権力や日本の腐敗した売国奴の政治家に都合の悪い報道をした事によって不審死によって命を奪われ口封じされています。

警察や検察は圧力がかかって動きません。

伊藤詩織さんが事件に遭われた内容を番組にしたBBCドキュメンタリー「日本の秘められた恥」(英題:Japan’s Secret Shame)などの例もあるわけです。そして同じように多くのジャーナリストや報道関係者を含めたいろいろな人が口封じと脅しのために命を奪われています。

そして不審死によって命を奪われるのは命を懸けて真実を伝えようとしてくれた報道関係者だけでなく、様々な利権を維持するために研究者や科学者などにも及んでいます。

遺産目当てや裏社会の事実を知っている薬物汚染された芸能界の関係者がお金に絡んで不審死で命を奪われているだけではないという事です。

そして日本の国民を守り犯罪を取り締まる立場にある警察や検察がそもそも裏金作りを組織的におこなって自ら犯罪に手を染めているのは、本物の日本人である仙波敏郎氏や三井環氏の命を懸けてくれた内部告発によって、ほんの一部だけ明るみに出ました。

まっとうに一生懸命生きようとしている人に寄生し、日本の偽装社会を作り上げている犯罪者達と根本は繋がってるんじゃないのかとすら思えるわけです。

押尾学が起こしたとされていた事件の真相はある程度は表に出たわけです。

結局は多くの政治家が実は裏社会と繋がっている犯罪者であって警察や検察、マスコミも真実の隠蔽に加担しているという事は判明しているわけです。

マスコミの情報規制は色々なところに及んでいて、米カリフォルニア州サンフランシスコの陪審で2018年8月10日に「モンサントの除草剤でがん発症」するとの訴えに対し、末期患者に賠償金として320億円を支払うように判決が出ています。しかし日本のマスコミは支配されているためだんまりを決め込んでいます。

いまの世の中は医療利権のために様々な方法で人にガンを作り、遺伝子組み換え作物を流通させて本物の日本人の人口を削減するため、さらには命を奪うための恐ろしい取り組みが公然と行われています。

これに関連しておぞましい安倍晋三は、主要農作物種子法(種子法)を突如廃止しました。

この危険性を必死に訴えている本物の日本人は何人もいますが、マスコミが悪の中枢である世界の闇の権力に支配されていて、なおかつ売国奴のおぞましい腐敗した政治家が加担するために本当の情報が表に出ないのです。

石油利権や医療利権を維持するために、世界や日本でもたくさんの科学者や研究者が不審死によって命を奪われています。ケムトレイルの内部告発でも命を懸けてくれた善良な人がたくさん命を奪われました。

アフィカスや脱法リライター対策

卑劣で悪質な人間達とアフィカスや脱法リライターは同類です。

この辺って今のところ私のアンサートーカーの能力でも価値のないゴミのようなアフィカスや脱法リライターを排除するアイデアが浮かんでないわけです。

私の中で優先順位が低いのでまだあまり真剣には考えてないのですけどね。

やはり本物の日本人やまっとうに生きようとしている人の命を守るのが先決です。

Youtube系は著作権侵害の申告での対応がしやすそうなんですけどね。このあたりもNPO法人的な団体を作れればとは思うのですが、今の私には時間がありません。

デジタルミレニアム著作権法(DCMA) という手もあるわけですが・・・。

私自身も意識、無意識の両方で注意して同じ穴のムジナにならないように、できる限り道を外さないように気をつけていきます。

スポンサーリンク

まとめ

ちょっとあまり時間はないのですが、IPIP通信とかで悪質であまりにも露骨なブログやサイトに対する対策やご意見を募集していこうかと思います。

脱法犯罪者のサイトのリストを作って共有し、いざというときに一斉に告発できるようにしたりデジタルミレニアム著作権法(DCMA)を申請したり、プロバイダ責任法による身元特定して動向を監視するのとかも対策になるのかもしれません。

例えばジャイロのエンジェルナンバーの記事を書いているサイトなんて明らかに私以外からも脱法リライトしまくってます。汗。

ワードプレスのテンプレートも悪質で卑劣なサイトやブログによく使われているのでアフィカスや脱法リライター専用みたいなやつなんですよね。

脱法犯罪者の家の前で拡声器使って合法的にデモとかっていうのはいろいろあるあっち系の団体になりそうなので非現実的ですよね。

ただ優先すべきは人の命を守るための問題とかだと思っています。

ハンターハンターの作品の力を借りて北朝鮮の拉致問題を解決するためにIPIP通信で募集しているコンテンツ部隊の部門の協力者やビジネスパートナーはもちろんアフィカスや脱法リライターとかではない人に集まってもらい協力していただく予定です。

⇒ IPIP通信

コラムやニュース
スポンサーリンク

コミックまとめ買い情報

ハンターハンターのコミックを新品や中古(古本)、電子書籍などでまとめ買いするためのショップ情報をまとめています。

ジャンプを毎週読んでいる週刊誌派の人がコミックも買う場合や違う媒体でも購入を検討している人はチェックしてみてください。

⇒ コミック全巻セットまとめ買い情報

覚醒コンテンツを探そう

ハンターハンターという作品のように心打たれるような覚醒コンテンツを探してみませんか?

映画や音楽や漫画やドラマの中には心を養い、心を鍛えて強くする覚醒者達がクリエイトした本物の作品が存在します。

⇒ 心を養い鍛える覚醒コンテツを探そう
シェアする
覚醒王ヒロをフォローする
ハンターハンター覚醒考察